おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,011~24,020 件を表示 / 全 93,990 件

  • ♡ここあ♡
    ♡ここあ♡ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.2)

    アピア (菊陽町 / エステ)

    アピアさんには10年近くお世話になってます♡昔からたくさんのホクロとニキビに悩まされていました。ホクロを取るためにいろんなエステ、皮膚科に行ったこともありましたが、効果があまり出ず、学生には金銭的にもきつく諦めていました。 そんな時、友達の紹介でおすすめされたのがアピアさんです(*´∇`*)とても優しいオーナーさんが迎えてくれて、施術も3000円からできるということで行きだしたのがきっかけです。学生にはきつかった金銭面もバイトで補えるくらい良心的だし、押し売りとか一切ありません。おかげさまでたくさんあったホクロも何回か通ううちに全部なくなりました!!ニキビにも悩まされてましたが、今ではほとんどニキビはできないし、痕になってたのもキレイになりました♡最近ではおすすめされていたハーバルピールをしてみました。おすすめされた通り、毛穴の開きとかシミ、ニキビ痕とか目立たなくなり、肌の色がワントーンあがった気がします。本当にオーナーさんのおすすめは毎回大満足です♡これからもずっと通いたいサロンです(*´˘`*)♡ (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 株式会社 西日本チケット 通町店 (熊本市・中央区 / 暮らしの役立ち情報)

    ハガキが欲しくて行きました。時期的に残っていたかもめーるが安くて良かったです。 (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あや
    あや さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    ここ最近頭痛と首の凝り、まためまいまで出てきてとても辛い日が続いていました。また昨日は食あたりなのか夜中中お腹が痛くて眠れませんでした。嘔吐とげりで最悪でした。天竺さんを思いだし何とか予約がとれ治療していただきました。帰りはとてもスッキリ爽やかで昨日までの最悪の状態がうそのようです。まだ少し眠気が残ってますが気分はとても良いです。また調子が悪くなったらお願いします。 (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いるび
    いるび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    Caffe 凜ダイニング (菊池市 / 創作料理・ダイニング)

    店内で食事をしていると、厨房から見えるシェフがチラリ★大人な魅力でとても男前なシェフです!こちらの料理は何を食べても美味しく、アルコールも豊富だし、夜の雰囲気がとっても素敵です。グルメなカップルのデート・女子会には最高の場所です♪コース料理は2000円くらいからあるので、グループで行かれる場合はコースがお得だと思います★ (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    酒食彩ダイニング 居酒屋 だん (嘉島町 / 居酒屋)

    ランチに定食をいただきました。サラダや小鉢もついて650円はお得です。エビタイチリマヨと夫が頼んだチキン南蛮、どちらも美味しかったです。 (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    丸一そば屋 (人吉市 / うどん・そば)

    駐車場も広く、綺麗なお店でした(*^ ^*) 入った瞬間からダシのとても良い香りがしました。オススメされた親子そばを頂きましたが、玉子はふわっふわで汁まで完食です!!連れが食べてたかき揚げも塩でも食べれて美味しかったです♪お昼過ぎだったので残念ながらうどんは品切れでしたので、うどんがお好みの方は早めに行った方が良いと思います。 (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    美味しいと聞いていて以前からずっと気になっていたチーズケーキをやっと食べれました(*^ ^*)濃厚なのにぺろりと食べれてしまう美味しさでした!次々と駐車場に車が入れ替わり、待ってる車もいて大人気のお店でした。ホールもカットもありましたよ♪ (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    震災後問い合わせた時はまだ営業されてなかったのですが、再開されたときいて久々に行きました(*^ ^*) 変わらないぷりっぷりの海老かつは最高です。ミックスかつ定食にしたのでヒレカツも頂きましたが、勿論美味しくてぺろりと完食です♪キャベツをおかわりすれば良かったなあと悔やんでるのでまた行きたいです。 (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    リビングで見て、馬肉ハンバーグを食べてきました!子どもと初めてのランチでしたが、入り口からおいしそうなパンが見えて子どもも大喜びでした。パスタは上から好きなソースをかけることができるので、子どもは選ぶのも楽しそうでした。肝心の馬肉ハンバーグはというと、普通の合挽きとかよりもさっぱり食べられる気がします。おかわりしたかったですが、他の魚料理なども食べてるうちにお腹いっぱいに…(^_^;)でももちろんデザートもしっかり食べてきました!さすがホテル!というような綺麗なケーキもあり、コスパは最高だと思います!しかも子どもは未就学児は無料…!また行きます(⌒▽⌒) (投稿:2016/09/17   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マユ
    マユ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    半年ほど前、骨盤矯正と小顔矯正でお世話になりました。骨盤矯正では、入らなくなっていたパンツが入るようになりましたし…小顔矯正では、もともとコンプレックスだった大きさがひと回り小さくなりとても嬉しかったです。教えて頂いた日々のケアも毎日は出来てませんが頑張ってます。地震がありメンテナンスに行く機会を逃してましたがそろそろうかがいたいです‼︎ (投稿:2016/09/16   掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,011~24,020 件を表示 / 全 93,990 件