おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,931~23,940 件を表示 / 全 93,990 件

  • パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    朝からの食べ放題が復活していて、土日はすごい人気です。車が停めきれず、待っているお客さんもいました。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    おしゃれな箱に入った和三盆クッキーを食べました。優しい甘さで口どけも軽く、何個でも食べれそうでした。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    味千拉麺本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    味千デーだ!ということで行ってきました。早めの晩ごはんのつもりで17時過ぎに向かいましたがすでに行列。ですが回転も速いのか、すぐに入店できました(^^)子どももぺろりのおいしさで、改めて煮卵のおいしさに感動★どうやったらこんなに黄身まで味が染みるんだろう??みんなでまた来ようねーと行って家路に着きました。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    SeasonDining LOTUS GARDEN(chinese/western) (熊本市・中央区 / 中華料理)

    実家から近いのですがはじめて訪問しました。ランチは中華のみでなく、普通の洋食メニューもそろい値段も1000円前後とリーズナブル。ホテルレストランなのでお店のかたの雰囲気もよく、子連れでも安心して食事ができました。フラりと普段使いができそうな感じでしたのでこれからは選択肢のひとつに追加です♪ (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    zi:l ジール ハンバーグ/ステーキ (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    バーグ&サイコロステーキセットを注文しました。各テーブルに数種類のソースが置いてあったので、食べ比べができて良かったです。ハンバーグは味がしっかりしていて特に美味しかったです。キッズスペースが充実していたので、子どもも待ち時間に退屈せず過ごせていました。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    天ぷら 七八 熊本嘉島店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)

    夕方4時頃行ったので待つことなくすぐに座れました。熱々の天ぷらが揚げたての状態で順次運ばれてくるとは思っていなかったので、若干驚きましたが「次はなんだろう?」とワクワクしながら待てました。ご飯はおかわりができ、イカの塩辛と高菜のお漬物は食べ放題なので、ご飯がすすみお腹いっぱいでした! (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/24)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    天草に行く途中、海鮮丼を食べに行きました。新鮮なお刺身がたっぷりのっていてとても美味しかったです。道の駅内のレストランなので、食事の後にお買い物などもでき観光にピッタリだと思います。道路沿いにあるので分かりやすく、入りやすいのも良いですね。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さやか
    さやか さん  (女性/合志市/30代/Lv.16)

    浜ん小浦 天草一号橋店 (宇城市 / お食事処・和食全般)

    ちょっと前になってしまいましたが、天草で海水浴を楽しんだ後に夕食で立ち寄りました。海のすぐ側にあるので、ゆっくり進む船を見ながら食事をすることができ、子どもも大人も楽しめました。ちょうど夕日が沈む時間帯で、素晴らしい景色と食事の両方を満喫できました。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あいきゅ
    あいきゅ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    天然石の店 Brillianto (熊本市・東区 / アクセサリー)

    ストレスが、精神疾患となり、悩みを抱えているなかで、一度行ってみたら?と知人に紹介されました。すごく可愛いお店、温かく的確なアドバイスもいただける素敵な方で、自分に必要な合う綺麗なブレスを作っていただけました。それでも、なかなか環境も自分も変わらないでいた中、石の浄化に行った際に悩みを聞いてもらい、自分に合うスーパーセブンを分割で購入できました。不思議なことに、食欲不振だった私が、食欲旺盛、三人の子どもたちのそれぞれの悩みに、いちいち胃を痛めていた以前より、ちゃんと向き合い、ドンと構えていられるようになっていました。穏やかな気持ちになれる時間が増えて、主人とも関係がうまくいくようになりました。色々挑戦したいなという希望も生まれました。気の合う友人たちからお誘いを受けたり、ほしいなぁと思うものが手に入ったり、色々なことが変化してきてます。本当に感謝しています。また、癒しを求めにお店に遊びに行きたいなぁと思います。ありがとうございました。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    同じ野菜でもいろんな農家さんが出していらっしゃるので、自分好みの大きさや量を選べるのがいいですね。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,931~23,940 件を表示 / 全 93,990 件