おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,901~23,910 件を表示 / 全 93,990 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    ここはいつきても景色が良くて気持ちがいいですね。お湯はちょっと熱めで長風呂は難しいですが、それを差し引いても露天からの景色は見る価値あります。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    生クリームのフルーツケーキを買いました。スポンジはしっとり、クリームも甘さがちょうど良くとても大満足でした。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    milky (宇城市 / パン)

    石窯で焼くパン美味しいですね。お店の雰囲気も良くて気に入りました。メロンパンサクサクで良かったですよ。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    サンドウィッチは種類も多く、パンもふわふわで朝早くから開いているので、お休みの日に少し早起きして、朝ご飯を買いに行くのもいいですよ。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    いつきてもやっぱり気持ちがいいですね。お湯の質が良くてお肌がすべすべになり、体がぽかぽかになります。いつも多くていっぱいですが、それでも行きたくなる温泉です! (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    見た目はふつうの麺にみえるけど、一口食べるとモチモチとした食感が全然違いました。クリーム系との相性抜群です。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    客さんがたくさんでビックリしました。タッチパネルで簡単に注文出来、持ってきてくれるので楽チンです。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    朝早くから空いているのもいいですね。モワソンは種類も豊富で、サンドイッチ系も色々あって良いです。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    ランチに利用しました。さすがお餅やさん!! お餅を使ったメニューばかり。和風マルゲリータピザは、ふかふかパン生地にお持ちが乗ってて!更に、チーズがとろりーん♡トマトソースがまた美味しくって、クセになる味でした。見た目は少ないようですが、お餅ですからね、ボリュームがあって大満足でした。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    BOAT HOUSE (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    雨上がりでカラリと晴れたので、江津湖へドライブした時に寄りました。ランチは初めてでしたが、大きなカゴに入って、サラダやスープ、メインと盛りだくさんでした。どれも丁寧に作られていて、音楽もオルゴールの音でゆっくりできます。暑い日でしたが、涼しい店内でぼんやり江津湖を眺めたりできるのでオススメです。外でガーデンバーベキューをしている方がいて、楽しそうでした。 (投稿:2016/09/24   掲載:2016/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,901~23,910 件を表示 / 全 93,990 件