おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
チーズが中に入ったハンバーグをいただきました。糸引くチーズと茸の入ったデミグラスソースが美味しかったです。 (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)
お肉がきれいでもちろん美味しいです。お肉だけじゃなく、野菜やパンもあります。パンが美味しくて、ついつい買ってしまいます。馬刺しもたくさんあるので利用しています。県外の友達がきたときのもてなしにも喜ばれました。 (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
お茶の堀野園 茶以香 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)
上通を歩くたびに、どんなお店なのかなぁと思っていました。入ってみるとお店の方が教えてくださり、奥にカフェがありました。お抹茶をいただきました。おいしかったです。落ち着くスペースでした。 (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
KichijitsuBakery(キチパン) (熊本市・南区 / パン)
週に2日はもったいないなぁ、と思いながら買いに行ってます。東バイパスから向かうと手前のガソリンスタンドにキチパンの看板があり、わかりやすいです。カンパーニュはお試しサイズもありました。とっても美味しいです。秋なので栗のパンもありましたよ。 (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)
初水俣で、偶然お店の前を通り、立ち寄りました。お土産用と車の中ですぐ食べるように買いました。熱々出来立ても美味しかったけど、冷めても美味しかったです! (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
ゆっくり読書をしたくて、夕方一人で行きました。アップルティーは角切り林檎たっぷりのジャムを入れるスタイルで、お菓子が1個ついていました。ポットで出てくるのもいいですね!読書のお供にぴったりです。これで税別500円はお得だと思います。 (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
上方風ぎょうざ 扇里 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
餃子だけで勝負されている感じで他のメニューは、ほぼありません。それだけにここの餃子は絶品で、ぱくぱくといくらでも食べられます。 (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 China・PANDA (熊本市・北区 / 中華料理)
とてもおいしい中華料理店です。お料理のどれもがとてもリーズナブルです。特にお気に入りのメニューは、麻婆豆腐です。 (投稿:2016/09/24 掲載:2016/09/25)
このクチコミに現在:0人
