おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)
倉庫を新調したくて見に行きました。広い店内で品揃えもよく、消耗品も安いのでまとめ買いしてしまいました。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
スーパードラッグ コスモス 託麻南店 (熊本市・東区 / 薬・健康食品・サプリメント)
帰りがけが左側で入りやすいので助かっています。独自のブランド食品シリーズも安くていいです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然石の店 Brillianto (熊本市・東区 / アクセサリー)
大阪から熊本に旅行に行く前にたまたまサイトを見て口コミがよかったので、時間があればお伺いしたいと思っていて、お電話すると丁度いい時間帯に予約する事ができ、お世話になりました。しかも、南阿蘇辺りから迂回路を通らなくてはけいないのに、予約時間ピッタリに着くことができ、これはここに来る運命になっていたんだと鑑定していただいて実感しました。ズバリと全てを言い当てられた時はビックリしましたが、おかあさんの人柄が信頼できるので、知ってもらって肩の荷がおりた気がして涙がとまりませんでした。鑑定後は気持ちも軽くなり、選んで作って頂いたパワーストーンをつけると、不安が軽減されて自分にも少し自信がつけるようになりました。つけてすぐに良い出来事も何回かあり、さっそくの効果に驚いています。大阪在住なのでメンテナンスなどができないので、こまめに自分で月光浴などして、また熊本に行ける時はぜひ伺いたいと思っています!!本当にこの度はありがとうございました!!熊本大好きになりました!!! (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
パンのグラタンセットを頼みました。パンをくり抜いて中にグラタンが入っていたのですが、とても美味しかったです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
オムライスを食べました。トロトロ卵の上にデミグラスソースがかかっていました。ソースは赤ワインが効いていて、大人の味で美味しかったです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
イートインできるスペースもあるので、お店でもお茶できます。お土産のコーナーも充実しているので、テイクアウト用にもお土産用にも買っていけれるので、オススメです。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
焼き菓子セット購入しました。焼き菓子は好きな物を選んでカワイイ箱に詰めてもらえます。お土産にとても喜んでもらえます。 (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:0人
-
畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)
こんなところに?と運転していたらORTOの文字が目に入り、吸い込まれるように立ち寄りました。時間帯ははずしていたけど、おいしいお昼ごはんをいただきました。ピザ生地はもちもちでいままでに食べたことのない素朴な味でおいしかったです。食後のデザートとコーヒーに大満足。お腹いっぱいになりました。また行きたいとおもいます。(^○^) (投稿:2016/09/26 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:1人
-
脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)
ひごなびでこちらを見つけて、クチコミの多さと、自律神経に作用するとのことで気になって行ってきました。私は、春と秋に体調を壊しがちで、鬱や自律神経系の不調があり、頭の中のパズルが1個欠けた様なイヤな感じになるので(感情が不安定、何にも集中出来なくなる、など)とにかく「パズルを元に戻す」為にいろいろ試しているところでした。施術は、首の付け根?あたり(脳幹)の歪みを見てもらい、正常な形になる様矯正してもらう様なイメージ。その後、脳幹から全身に効果が行きわたる様しばらく休みます。施術中はあまりよくわからなかったのですが、帰宅後横になってみると、手足のつま先がピリピリとして、痺れというより血が巡っている様な感じがします。普段汗をかかないためか、太ももあたりだけが常に熱く汗をかくのですが、今日はつま先の方がポカポカとしてます。自律神経にどう作用しているかは、目に見えないものなのでまだわかりませんが、不安感が消えた様な感じがしています。明日は3回目の来店ですが、どんな変化があるか楽しみです。 (投稿:2016/09/25 掲載:2016/09/26)
このクチコミに現在:1人
