おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,781~23,790 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    緑亭さんのきすのフライをいただきました。さくっとした衣がたまらなかったです。ふっくらとした口当たりの身でして、おいしかったです。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    milky (宇城市 / パン)

    ミルキーさんのサンドを買って来てくれました。クリスピーチキンサンドです。レタス等のお野菜の具材もサンドしてありました。美味しかったです。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • どんぐりの森 (熊本市・南区 / アミューズメント)

    ポイントで引き換えたチケットを使ってパークゴルフをしてきました。平日でしたが朝一は団体さんの予約があり、昼前からのプレイとなりました。子供達も汗だくになりながら楽しんでいました。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの新商品のモンブランをいただきました。三角の尖った形に包まれた濃厚なクリームと、中心に入ったマロンがとても美味しかったです。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    1.5 gakuya garden (熊本市・中央区 / フランス料理)

    バーカウンターがあったりと、とってもお洒落で素敵なお店でした!スタッフさんから、生地に付け合せの野菜を包んでを食べると美味しいと教えていただいたので試してみたのですが、ほんとにおいしくて感動しました!きのこの入ったガレットだったのですが、ほんのりニンニクの風味もして、お食事にもぴったりでした♪りんごのお酒がとっても気になったので、運転しなくてもいい時に飲んでみたいです! (投稿:2016/09/21   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    パティスリーKen (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    震災後すぐ行ってみたら、既に開いていて。話を聞くと、なんと翌々日には再開してらっしゃいました!手土産に抹茶ロールケーキを購入。ふわふわの生地に、小豆たっぷりのクリームがとっても美味しかったです。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    milky (宇城市 / パン)

    久々の訪問です。大好きなパン目当てに行ったのですが… ちょうどのタイミングで、お店推しの「ちーずどーむ」が焼き並んでいたので購入。ふ、ふわっふわーん♪ あっという間にぺろりする美味しさでした(#^.^#) (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    食彩館 あ助 (美里町 / お食事処・和食全般)

    広めのお座敷個室があるので、子連れでランチ利用しました。ここのあら炊きは本当に美味しい!! 甘い煮だれがたまりません♪ 小鉢もついてボリューム満点です。子供椅子やお椀などあるので、とても助かりました。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    本格炭火焼舎 清香園 平成店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    ランチに再訪しました。大人数で行ったので、個室で。ネギ塩ご飯は安定の美味しさ♪ これだけでも満足しちゃいます!! 牛タン定食をいただきましたが、カルビも食べたくなり… 追加で単品注文。お腹いーっぱいになりました(笑) (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トモ
    トモ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    カンカン (熊本市・北区 / 理容室)

    男性でも顔のエステをして貰えるみたいなので飛び込みでお邪魔しました。顔剃りだけでなくスチームを当てての顔のマッサージや、小鼻の角栓の吸い取りなど色々やって頂けました。カットも丁寧でした。非常に気持ち良かったので、定期的に通いたいと思います。 (投稿:2016/09/27   掲載:2016/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,781~23,790 件を表示 / 全 93,990 件