おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,561~23,570 件を表示 / 全 93,988 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    夜中にふらっと行ってしまいます。時計も服もなんでもあるので見てるだけで楽しいです。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    光の森に買い物へ行ったあと、久しぶりにいきました。やはりオムライス美味しいですね。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    色んなところにチーズまんじゅうがありますがやっぱりここのが、一番おいしいです!ケーキに、プリン、焼きがしなどなんでもあります!お気に入りはチョコレートサンドクッキー♪お茶を出してくださいます。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    お菓子のすぎもと水前寺店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    お客様からの差し入れで、「しらぬひ」という饅頭をいただきました(*^ ^*)ずっしりとした重さで、甘さも上品でとても美味しく、ぺろりと食べてしまいました。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    道の駅 坂本・さかもと館 (八代市 / 道の駅)

    ドライブの休憩に寄りました(*^ ^*)甘いものが食べたくて、ソフトクリームを購入。ばんぺいゆとのミックスにしましたが、ばんぺいゆソフトはさっぱりしていて美味しかったですよ。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    大野温泉センター (芦北町 / 温泉・銭湯)

    久々に行きました(*^ ^*)物産をみたりした後に温泉へ。お湯が柔らかく、あつすぎずゆっくりは入れました~。電気風呂がリズミカルで楽しいです。露天風呂からの景色もよく、紅葉の季節は綺麗だろうなぁって思いました。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    中国料理 八代飯店 (八代市 / 中華料理)

    ずっと気になっていたお店です(*^ ^*)夜ご飯にうかがいましたが、次々お客さんがみえ、宴会もされてたりと人気がうかがえました。タイピーエンと棒餃子、えびのニンニク炒め、かに玉などを皆でシェアしていただきました♪どれも美味しかったですが、特にえびが大きくて美味しかったです。トマトのタイピーエンがおすすめのようで、トマトがお好きな方なら食べたくなりそうな品でした(●´∀`●) (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    パティスリーKen (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランを食べました。ほどよい甘さで美味しかったです。今回は持ち帰りましたが、次回はイートインしたいと思います。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    お隣の和食屋さんで昼食後、明日の朝食用にと立ち寄りました。外観も可愛らしく、同系列の雑貨店などもあるため駐車場もたくさんあるので便利です。パンはひとつひとつが比較的こぶりで好きなものを何個も選べるのが好きですね!私はこちらの抹茶やココアのスコーンが好きです。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    ほっともっとさんのからあげを家族に買って来てもらいました。衣がかりっとした食感です。中のお肉は、しっとりとした口当たりでして、ぷりっとしておりました。下味がしっかりと付いておりまして、おいしかったです。 (投稿:2016/10/10   掲載:2016/10/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,561~23,570 件を表示 / 全 93,988 件