おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,451~23,460 件を表示 / 全 93,988 件

  • みそ
    みそ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    T-FLOWERS GIFT&CAFE (熊本市・西区 / カフェ)

    看板は大きくはなく、目立ちませんが、是非行って欲しいです。花屋さんとカフェが併設された感じです。駐車場側の店舗の入り口には見たこともない観葉植物がたくさん置いてあり、とても癒されました。カフェではランチをし、割と大きめなスコーンも美味しかったです。 (投稿:2016/08/22   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    こちらのお店はパンももちろん美味しいのですが、雰囲気も好きです。売り場とキッチンが同じ空間にあり天井が高くて、ヨーロッパの昔のパン工房といった感じで素敵です。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    和風ハンバーグセットをいただきました。スープバーは3種類のスープがあり、サラダバーも野菜、トッピング、ドレッシングがいろいろあり満足です。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんきち
    とんきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    マルシェ?をしていて行きました。あいにくの雨でしたが、お客さんはたくさんいました。パンなどを買って帰って、息子があっという間に食べてしまいました(笑)食パンがなくなったら、つぎは食パンを買いにいきたいです! (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんきち
    とんきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    息子の靴が欲しくて行きました。今回はニューバランスが安くなく、残念。大人のスニーカーもたくさんあって、ついつい欲しくなっちゃいました! (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんきち
    とんきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    てばさき亭 三角店 (宇土市 / お弁当・惣菜)

    ずっと気になっていて、やっと行けました‼‼唐揚げ、手羽先などがずら~っとありました!どれも美味しそうで、悩みに悩んで…唐揚げ、手羽先、皮を買って食べました。とても美味しかったです!またいきたーい‼‼ (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんきち
    とんきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    久しぶりに行ったら観光バスがたくさんとまっていて、多かったです!とうもろこし茶は相変わらず美味しいし、試食したものを次々かってしまいました。あじの干物は絶対買います!あとは塩わかめ!美味しいです! (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ADA工房 Bagel Kitchen (熊本市・南区 / パン)

    とても、狭い道を通り住宅街のなかにありました。オーガニックの小麦粉や県産のものなどにこだわっておられるので、安心して食べれます。もちもちで、焼きたてのあつあつがちょうど出来上がっていたのでラッキーでした。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんきち
    とんきち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    ずっと行きたくて、やっと行けました‼12時前に着いて、やはりレストランは待ちが…人気ですね。オムライスも親子丼も唐揚げも、とても美味しくてお腹いっぱいになりました。帰りに卵とフルーツ大福を買って帰りました。この卵を使った卵かけご飯が美味しくて、息子が毎朝食べてます!また買いに行かないと! (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    くまもと菓房 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    カスタードケーキ、お土産に買いました。美味しいし、パッケージも可愛いです。喜ばれます。 (投稿:2016/10/22   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,451~23,460 件を表示 / 全 93,988 件