おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,431~23,440 件を表示 / 全 93,988 件

  • takM
    takM さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    美容コンシェルジュ LiLy (熊本市・東区 / エステ)

    キレイで清潔感のある店内で落ち着いてお手入れして頂けました!毛穴洗浄を受けた後、お肌がスベスベになり、今までの自分の肌は何!?という感じに!!化粧水などの入りも良くなり、化粧ノリもよくなり、夏の日差しで疲れた肌がワントーン明るくなり、これからの乾燥の季節も乗り越えられそう!明るいオーナーさんが優しくお手入れしてくださり安心してお任せできました!また伺うつもりです! (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    駐車場も停めやすく、信号があるので出やすいです。ドライブの途中に、立ち寄りやすいです。季節によってはサラダ玉ねぎやパール柑が安いのでオススメです。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    肉が食べたい時に行きます。安い値段でサラダバーも付けられますし、お肉も美味しいです! (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    熊本市立図書館 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    2階の学習室はいつもいっぱいで凄いです!特にパソコンの電源が使える席は6しかないので、開館時間か夕方5時以降がオススメです。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    アップルパイはお土産にぴったりの品です。サクサクしていて、りんごの味が強く美味しいですよ! (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    ゆったりできる家族湯です。古民家風な造りで、すごく居心地がいいです。お湯もトロトロでお気に入りです。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    炭焼地鶏の店 らくだ山 (高森町 / 郷土料理)

    震災後に行きましたが元気に営業されてました。最初は店内の煙に驚きましたが、地鶏はボリュームも味も大満足でした。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの焼き菓子はサクサクで本当においしいです。是非、行かれた時は焼菓子を購入することをお勧めします。 (投稿:2016/10/25   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    スターバックスさんのコーヒー豆をいくつか頂いたから、家飲みしています。うん。お店で飲むあのコクがあるそれはそれは濃い美味しいコーヒーが味わえちゃいますね。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    ひげパンさんのパンは、生物みたいにと〜っても新鮮ですよ。食パンも美味しいです。多分、添加物は使われていないんじゃないかな?食べてみてそういう感想を持ちました。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,431~23,440 件を表示 / 全 93,988 件