おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
店内はおしゃれで、カフェもできるお店でした。シュークリームを自分用とお土産に買いました。クリームいっぱいで美味しかったです。 (投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
こちらのお店の料理は種類が多く、ドリアを頼んだのですが手づくりの味で美味しかったです。 (投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
よくお団子などを手土産に購入するのですが、今回はランチに利用しました。ふわふわのたこ焼きがたまりません♪初めてランチ利用したのですが、種類が豊富でとっても悩みました!! おにぎりに唐揚げ…など、軽く食べれるのもあります。色々気になるので、また行ってみます(#^^#) (投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)
ハニーロールがふわっふわで♪よく手土産に利用します。ボリュームもあって、すごく喜ばれます(#^^#) (投稿:2016/10/29 掲載:2016/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
金ゴマ坦々麺を食べましたが、とても美味しかったです。坦々麺は好きなのでまたきたいですね。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)
ひつまぶしを食べましたがやっぱりこちらのお店は美味しいです。タレの甘さがちょうどいいし、薬味や出汁などで何回も味わえるのがたまりません。 (投稿:2016/10/28 掲載:2016/10/30)
このクチコミに現在:0人
