おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,301~23,310 件を表示 / 全 93,988 件

  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。雰囲気がとてもよかったです。セットについてくるサラダにすら、こだわりが感じられ感激しました。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    店内はおしゃれで、カフェもできるお店でした。シュークリームを自分用とお土産に買いました。クリームいっぱいで美味しかったです。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    こちらのお店の料理は種類が多く、ドリアを頼んだのですが手づくりの味で美味しかったです。 (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    よんひきのこぶた (宇土市 / ケーキ・洋菓子)

    イベントで何度も購入していますが、今回初めて店頭に行きました。事前に電話確認すると、休業中とのこと…しかし、お目当てのチーズケーキは用意できるとのことで、行ってきました♪きび砂糖を使った、優しい味のチーズケーキです。珈琲入りも、美味しいですよ(*^_^*) (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    おっぱいチーズケーキをいただきました。口に入れるとしゅわっと無くなる食感…思わず1個食べれてしまうような軽さ!! とっても美味しいです(*^_^*)子供が歩けるようになってきたので、今度は隣のアスレチックも利用してみたいです♪ (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    株式会社 一休本舗 城南店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    よくお団子などを手土産に購入するのですが、今回はランチに利用しました。ふわふわのたこ焼きがたまりません♪初めてランチ利用したのですが、種類が豊富でとっても悩みました!! おにぎりに唐揚げ…など、軽く食べれるのもあります。色々気になるので、また行ってみます(#^^#) (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    ハニーロールがふわっふわで♪よく手土産に利用します。ボリュームもあって、すごく喜ばれます(#^^#) (投稿:2016/10/29   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    金ゴマ坦々麺を食べましたが、とても美味しかったです。坦々麺は好きなのでまたきたいですね。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    買い物で一息つくのにちょうどいいです。人気店なので、特に週末の昼頃は満席となり、待ち時間が発生する場合もあるほどです。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    ひつまぶしを食べましたがやっぱりこちらのお店は美味しいです。タレの甘さがちょうどいいし、薬味や出汁などで何回も味わえるのがたまりません。 (投稿:2016/10/28   掲載:2016/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,301~23,310 件を表示 / 全 93,988 件