おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,301~18,310 件を表示 / 全 93,988 件

  • ミィ
    ミィ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    上赤整体 (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    いろいろな整体のお店に行きましたが、コスパと施術のクオリティーの高さに満足度が非常に高くよくリピートさせてもらっています。長年整体をされているベテランの男性が施術をされるので筋膜リリースや骨盤調整、ストレッチなどもしてもらえるお店です。 (投稿:2017/12/04   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)

    車のイベントをやっていたので子供を連れて行きました。自分の顔写真が入った免許を作ってもらい、嬉しそうでした。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    お客さんがすごく多かったです。プリンとアップルパイを購入しました。プリン濃厚でおいしかったです。シュークリームが有名のようで、つぎは是非食べたいです。 (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    黒川温泉 湯(ゆのん)音 (南小国町 / カフェ)

    四種類のかりんとう、大好きです。なかでもとうきびかりんとうが好きで、食べ始めるととまりません。お茶の試飲も出来ておいしかったのでお土産に購入しました。 (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    畑まるごとマーケット 有機生活 (熊本市・東区 / 食品全般)

    久しぶりに行けました!! 何度も利用して初めて気づいたこと… 子供用の買い物カゴがあったのです!子供が喜んで、苺やお菓子などバンバン入れました(笑)普段はお菓子など食べさせないんですが、有機生活さんに売ってあるお菓子は安心安全♪許して食べさせちゃいます(^-^) (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    Hinata (熊本市・中央区 / 美容室)

    こちらに通う方からお店の事はとっても良いと聞いていてお店の前も良く通るので、今回まつ毛パーマをしに初めて行きました。12月末まで午前中だと1500円で出来るとのことで午前中に施術してもらいました。ぐっとカールが効いて目力が出ました♪施術中はふかふかのソファーにゴロンと寝て途中気持ちが良くて眠ってしまいました。12月はイベントでお菓子などが入ったつかみ取りもされていて、BOXの中にある商品をひとつかみし、バスタブやお菓子を沢山いただいて帰りました★★ (投稿:2017/12/22   掲載:2018/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    平日の午前中に映画を観ました。空いていてユッタリできました。映画、大好きです。 (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    高田精肉店 (甲佐町 / 生鮮食品・直販)

    ニラめんこを買いました。ニラは、体をあたためるので寒い冬にピッタリです。 (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    サンサンうきっ子 宇城彩館 (宇城市 / 物産館)

    お年始に、苺をたくさんいただきました。大きな真っ赤な綺麗な苺!ジューシーでとても美味しかったです。贈答用以外にも、別日で購入したパックで売られていた苺も美味しかったです(^-^) (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    久しぶりの訪問です。もちろん、赤ちゃんのおしりパン目的に♪小さい子連れで行ったのですが、店員さんが代わりにトレーに取りましょうか?との心遣い♪ありがとうございました(^-^)クリームたっぷりのふわもち食感、激美味です!! (投稿:2018/01/21   掲載:2018/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,301~18,310 件を表示 / 全 93,988 件