おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,231~18,240 件を表示 / 全 93,988 件

  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    栄寿司 (宇城市 / 寿司・刺身)

    ランチに行きました。平日なのに、駐車場が満車!!店内も人がたくさんでしたが、席数が多いので座れました。赤ちゃん連れなので個室を希望すると、広々としたお座敷席が。海鮮チラシを注文。お刺身がぶ厚くどれもとても美味しい!!子供には1貫ずつお寿司を注文したのですが、赤出汁とデザートをサービスしてもらえ、喜んでました。また行きます(^-^) (投稿:2018/02/05   掲載:2018/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    selectshop CRAYON (熊本市・南区 / キッズ)

    よく、こちらのお洋服購入しています。他にはない個性派な可愛いお洋服がたくさんで、娘も気に入ってます(^-^) (投稿:2018/02/05   掲載:2018/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asa
    asa さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    こだわり家 kitchenLab 無垢 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    日替わりのお昼ご飯を食べました。体に染み渡る優しいお味。沢山野菜がとれてうれしいです。小上がりもあったのでお子様ずれにも◎ (投稿:2017/12/12   掲載:2018/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    KichijitsuBakery(キチパン) (熊本市・南区 / パン)

    リニューアルしてなかなか行けず…やっと、行けました!! 店内はイートインスペースができ、次々と焼かれるパンをその場で食べることができました(^-^)にんたまツナサンドは、これでもかー!と具材がたっぷりサンドしてあり、ボリューム満点!! けど美味しくてぺろりしちゃいます。娘はタマゴたっぷりのコッペパンサンドがすごく気に入ってました。そして、季節限定の金柑サンド!実は金柑が苦手な私ですが、お勧めなだけあり、とても美味しく食べれました(^-^)水切りヨーグルトを配合してあるクリーム、あっさりめで食べやすく、あれもこれもと…ついつい食べ過ぎちゃいました(笑) (投稿:2018/02/05   掲載:2018/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    手土産にケーキをいただきました。1つが大きくてボリューミー!! スポンジ生地がふわふわで、ぺろりしました(^-^)娘も、大きなプリンアラモードをぺろりです!!(笑) (投稿:2018/02/05   掲載:2018/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    玄米菜食 ちーラビCafe (宇土市 / カフェ)

    お弁当をテイクアウトしました。メインの里芋のコロッケが、豆やお野菜が入り、とても美味しかったです。そしてこちらの玄米、とてもモチモチでたまりません♪おにぎりとしてテイクアウトもできるので、お勧めです(^-^) (投稿:2018/02/05   掲載:2018/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    安納芋のタルト、チョコのミルフィーユ、いちごタルトいただきました。安納芋のタルトの角切りと、サクサクのクッキーがお口の中でとろけて、そのあと安納芋の甘ーい味が、、、♡もっと食べたかったです!チョコのミルフィーユもてっぺんにスライスしてカールしたチョコが載っていて、こっちも絶品でした! (投稿:2018/02/04   掲載:2018/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    古木家 reo tale (山鹿市 / パン)

    熊本市内から俵山に行く方面。左側にこちらのお店がありました。美味しそうな赤牛カレーパンを食べてみました。注文受けてから揚げてくれました。端っこまでカレーがたっぷり入っていて食べ応えあります!少しスパイシーで美味しいです!ほかにもバーガー類は何種類かあったし、甘い系のパンもありました。コーヒーもサービスでいただけるようですよ。お店の前にベンチがあるのでそこで熱々のカレーパンいただけます! (投稿:2018/02/04   掲載:2018/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)

    お誕生日のランチで初めて伺いました。自家製の野菜がこれでもかというぐらいたーくさん使ってありました。ハンバーグとピザのランチを選びましたが、見たことない野菜が色々入っていて見た目にも楽しい。デザートも何種類か入っていて大満足。ご夫婦でされているようで会計の時にシェフが出てきてくださいました。景色もいいのでお休みの日のランチにオススメですよ! (投稿:2018/02/04   掲載:2018/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    西区へ用事があったので、その帰りに寄りました。ひな祭りフェアの時期で開店直後でも賑わっていましたが、わかりやすく第二・第三駐車場の表記もされていました。おもちゃコーナーで子供は大はしゃぎで、書いてある値段を一生懸命読んでこれ買える?と聞いていました。 (投稿:2018/02/04   掲載:2018/02/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,231~18,240 件を表示 / 全 93,988 件