おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
selectshop CRAYON (熊本市・南区 / キッズ)
よく、こちらのお洋服購入しています。他にはない個性派な可愛いお洋服がたくさんで、娘も気に入ってます(^-^) (投稿:2018/02/05 掲載:2018/02/06)
このクチコミに現在:0人
-
こだわり家 kitchenLab 無垢 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
日替わりのお昼ご飯を食べました。体に染み渡る優しいお味。沢山野菜がとれてうれしいです。小上がりもあったのでお子様ずれにも◎ (投稿:2017/12/12 掲載:2018/02/06)
このクチコミに現在:0人
-
KichijitsuBakery(キチパン) (熊本市・南区 / パン)
リニューアルしてなかなか行けず…やっと、行けました!! 店内はイートインスペースができ、次々と焼かれるパンをその場で食べることができました(^-^)にんたまツナサンドは、これでもかー!と具材がたっぷりサンドしてあり、ボリューム満点!! けど美味しくてぺろりしちゃいます。娘はタマゴたっぷりのコッペパンサンドがすごく気に入ってました。そして、季節限定の金柑サンド!実は金柑が苦手な私ですが、お勧めなだけあり、とても美味しく食べれました(^-^)水切りヨーグルトを配合してあるクリーム、あっさりめで食べやすく、あれもこれもと…ついつい食べ過ぎちゃいました(笑) (投稿:2018/02/05 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:0人
-
シャトレーゼ 熊本八王寺店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
手土産にケーキをいただきました。1つが大きくてボリューミー!! スポンジ生地がふわふわで、ぺろりしました(^-^)娘も、大きなプリンアラモードをぺろりです!!(笑) (投稿:2018/02/05 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:0人
-
玄米菜食 ちーラビCafe (宇土市 / カフェ)
お弁当をテイクアウトしました。メインの里芋のコロッケが、豆やお野菜が入り、とても美味しかったです。そしてこちらの玄米、とてもモチモチでたまりません♪おにぎりとしてテイクアウトもできるので、お勧めです(^-^) (投稿:2018/02/05 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
古木家 reo tale (山鹿市 / パン)
熊本市内から俵山に行く方面。左側にこちらのお店がありました。美味しそうな赤牛カレーパンを食べてみました。注文受けてから揚げてくれました。端っこまでカレーがたっぷり入っていて食べ応えあります!少しスパイシーで美味しいです!ほかにもバーガー類は何種類かあったし、甘い系のパンもありました。コーヒーもサービスでいただけるようですよ。お店の前にベンチがあるのでそこで熱々のカレーパンいただけます! (投稿:2018/02/04 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:0人
-
畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)
お誕生日のランチで初めて伺いました。自家製の野菜がこれでもかというぐらいたーくさん使ってありました。ハンバーグとピザのランチを選びましたが、見たことない野菜が色々入っていて見た目にも楽しい。デザートも何種類か入っていて大満足。ご夫婦でされているようで会計の時にシェフが出てきてくださいました。景色もいいのでお休みの日のランチにオススメですよ! (投稿:2018/02/04 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
