おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,181~18,190 件を表示 / 全 93,988 件

  • クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    3回目の小顔MAX矯正を受けて来ました。施術前と施術後では顔の大きさや形が変わります。私はむくみやすいので、施術直後より2、3日後がより小顔効果を感じます。今は先生に教えていただいた体操で、キープしています。またぜひお願いしたいです。 (投稿:2018/02/13   掲載:2018/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    合志マンガミュージアム (合志市 / 歴史・資料館)

    入場料を払うと15000冊以上の漫画が見れます。漫画の図書館な感じです。読むスペースも面白く、押し入れ空間や棚の上に登れたりユーモアがある空間です。時間を忘れて夢中になって漫画を読めるので楽しいですよ。 (投稿:2017/12/11   掲載:2018/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    会社のイベントで宴会場を利用しました。スタッフの方の目は行き届いて、グラスが空になれば次を進めてくださるし、あいたお皿は片づけてくれるしで気持ち良いテーブルで食事をすることができました。 (投稿:2018/02/13   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    元三茶屋 寛蔵 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    ランチのコスパがいいです。味もgood!子連れにも優しいお店でした。 (投稿:2018/02/13   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    友人からお土産でラスクを頂きました。サクサクで美味しい!ラスク好きにはたまらない美味しさで、自分でも買いにいきました。オススメです! (投稿:2018/02/13   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)

    宇城の道の駅に、ピノキオさんのパンが置いてあります。今回はレーズンくるみパンを買いましたが、ほどよい固さの生地が、また食べたい気持ちになります。くるみが少なかったのが少し残念でしたが、レーズンを食べたことのない子供もパクパク食べていたので、美味しかったのだと思います!また食べたいです。 (投稿:2018/02/13   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    milky (宇城市 / パン)

    ふわふわチーズドームは、名前の通りフワフワで、大人も子供も大好きなスフレケーキでした。 (投稿:2018/02/13   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポム
    ポム さん  (女性/宇城市/30代/Lv.6)

    Pink’sMarche (宇城市 / カフェ)

    場所が少し分かりづらくてなかなか行けませんでしたが、やっと行けました!ランチのサラダに感激♪こんなに美味しいサラダ、久しぶりでした。平日でもお客さんは多かったのですが、入り口の外観からのイメージよりも店内は広々としていて、ゆったりとした空間の中、食事ができました。 (投稿:2018/02/13   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    「嘘を愛する女」を観に行きました。ラストは2回大号泣。映画で泣いたの久しぶり…。彼氏さんの映画チョイスに感謝。シネマイレージカードを使うと6回観ると1回分無料で観れるのでお得ですよ。なんだかんだいつの間にか貯まってます(笑) (投稿:2018/02/12   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    友達のおうちに遊びに行くことになったので、おみやげにケーキを買って行きました。渡すと「木いちごのケーキだ!」と友人から喜んでもらえました。私もここのケーキ屋さんが一番だいすき。特にフルーツタルトは食べる時に困るくらい、ごろごろとフルーツが上にたっぷり乗ってるのでオススメです! (投稿:2018/02/12   掲載:2018/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,181~18,190 件を表示 / 全 93,988 件