おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,121~18,130 件を表示 / 全 93,988 件

  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    道の駅 通潤橋 (山都町 / 道の駅)

    漬物を買いました。ご飯によく合って美味しいです。また出掛けます。 (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    restaurant+cafe いろは (大津町 / 寿司・刺身)

    柿の葉寿司さんに併設されているカフェが気になって行ってきました!とても素敵な内装と、窓から見えるお庭にほっこりしました。コースには柿の葉寿司も付いていました!お酢が効いていて、何個でも食べれそうなくらいすごく美味しかったです! (投稿:2018/01/17   掲載:2018/02/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天草海まる 熊本城店 (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    付近で仕事休憩中に、差し入れでうにコロッケをいただきました。うにはそんなに食べないので、どうかなと思い食べましたが、そんな私でもおいしいと思いました。うにが新鮮だからでしょうか?いちにち仕事で疲れてたので、身体においしさが染み渡ったなぁ。想い出の味。また食べたいです。 (投稿:2018/02/20   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぽこ
    みぽこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    リラクゼーションハウス 月 (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    近所なのでよく通ってました。体がだるくてだるくてきつかったので、今日は自分へのご褒美で伺いました。お店の雰囲気も良く、ゆっくりな音楽、照明。とても癒されました。担当して下さったスタッフの方も、話しすぎるわけでもなく、黙りすぎるわけでもなくわたしには丁度よかったです。わたしはゆっくり疲れをとりたいので、常に話しすぎるのは苦手かもしれないと今日思いました。終わってからは、肩が軽い、首がスッキリして気持ち良かったです。風呂上がりの股関節伸ばしもしてみました。これからは、自分へのご褒美として時々お世話になろうかと思っています。担当の指名などはできるのでしょうか? (投稿:2018/02/19   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • NOJI 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    記念日にホールケーキを買いました。2人用の小さいホールケーキもあるので、少人数でも食べきれるサイズがあるのは嬉しいですね。メッセージプレートもちゃんと書いてもらえました! (投稿:2018/02/19   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 元祖 森からし蓮根有限会社 (熊本市・西区 / 加工食品)

    一緒に行って、私は車の中で待っていたのですが…彼からうちの家族用に、と辛子蓮根をおみやげをもらいました。お酒のお供にぴったりです。 (投稿:2018/02/19   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    野菜中華そばを食べました。野菜がたっぷりとれるし、食べ応えがあります。しっかりとした味付けの醤油ラーメンで、熊本では珍しいかも。デザートにソフトクリームを買って、車の中で食べながら帰りました。 (投稿:2018/02/19   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    よしだ屋まんじゅう (天草市 / 甘味・和菓子)

    素朴な味わいで美味しいお饅頭屋さん。価格設定が安いと思います。懐かしい気持ちになります。 (投稿:2018/02/19   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    天草四郎ちくわを買いました。大きくて食べごたえがあります。辛子マヨネーズをつけて戴きました。とつも美味しいです。 (投稿:2018/02/19   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    洋菓子工房 森と山 (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    レモンケーキ、アイディアが凄いと思います。本当に珍しいです。紅茶で美味しく戴きました。 (投稿:2018/02/19   掲載:2018/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,121~18,130 件を表示 / 全 93,988 件