おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

18,021~18,030 件を表示 / 全 93,990 件

  • ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    目の前の公園に行った時に寄りました。ホールでは雛人形が出迎え、靴箱も100円硬貨の返却式のが沢山ありました。売店には駄菓子もあり、子供が物色して喜んでいました。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 合志マンガミュージアム (合志市 / 歴史・資料館)

    住所を頼りにナビ設定したら住宅街に入ってしまいましたが、何とか着きました。フリースペースは狭くて座れる場所も少ないので、折角行くなら中へ入った方が畳のコーナーもありくつろげます。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本県農業公園 カントリーパーク (合志市 / 公園)

    近づいていくと、サッカーの試合した場所!と子供もしっかり覚えています。大きな道から曲がって中へ進んでいく道でだんだんテンションが上がり、入り口から楽しんでいました。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    リラクゼーションサロン afloat (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    初めて利用しました。完全個室でしたのでとてもリラックスして受ける事ができました。肩こりがひどかったのですが、施術後はとてもすっきりして肩が軽くなりました。定期的に通わせて頂きたいと思えるお店です。 (投稿:2018/01/30   掲載:2018/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メルシー
    メルシー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    もみほぐし整体のお店 はっぴぃ (熊本市・北区 / リラクゼーション)

    足ツボともみほぐしをお願いしました。足ツボがとてもきもちよく寝落ちしそうでした(笑)もみほくしは強さを確認してくれて自分好みの強さで施術してくれます。とても全身すっきりしました。またお願いしたいと思えるお店でした。 (投稿:2018/01/30   掲載:2018/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)

    バレンタインのチョコレートケーキを買いました。コーヒーによく合って「美味しい」と主人に喜ばれました。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    郷土料理 青柳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    本丸御膳についてラジオで放送されていました。女将さんが滑舌良く話されていました。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    restaurant+cafe いろは (大津町 / 寿司・刺身)

    数種類の前菜のプレートから始まるランチは見目も素敵で落ち着いた空間で食事が楽しめます。ランチもおすすめですが、なんといってもカフェタイムのかき氷!フレッシュフルーツをまるごと使った自家製蜜は果物の美味しさも感じられるフワフワ氷。季節限定が出る度にうかがっています。夏場は待ち客も多かったですが、今の時期は並ばずに入れるので嬉しいです。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/25)

    「気になるクチコミ探険隊」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    ママ友と子連れで苺狩りをしました。お値段もお手頃で、時間無制限の出入自由!思ったよりは食べることはできませんが、自分で赤くなった苺を摘んで食べるのは楽しそうでした。帰りには物産館で家族に苺持ち帰り。大粒の熟して摘む苺は甘くて美味しいです。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)

    クレープセットを注文しました。クレープと飲み物でお得感があります。クーレープ、出来立てで美味しいです。 (投稿:2018/02/25   掲載:2018/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,021~18,030 件を表示 / 全 93,990 件