おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,951~17,960 件を表示 / 全 93,990 件

  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    無性にろじぱんさんのパンが食べたくなって お昼ごろに行ってきました。今回初めて看板メニューの黒糖パンをチョイス!フォカッチャやあんバターをイートインで食べましたが、やっぱり生地がとってもおいしいですね!弾力があり ハードパンが好きな方はいいと思います。黒糖パンは次の日に食べましたが、まず重さがずっしりですね。こちらは子どもでも食べやすい柔らかめの生地ですね〜たまにジャリジャリの黒糖がアクセントになってました。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    バレンタイン時期でしたが…チョコホリックを頂きました。店員さんにオススメのカスタマイズは?とお伺いしたところ ベースが結構甘いですよ とのことでしたのでそのままゴクゴク。ホイップクリームとチョコソースがかかっていて、チョコの甘さそのものでした! (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    父のお誕生日お祝いに行きました。ハーブ豚の特選ロースカツをいただきました。ここの自家製のドレッシングは2種類あるのですが、おいしいので山盛り千切りキャベツに半分ずつかけていただきます。笑 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    よく彼が買ってきてくれるケーキ屋さん。この日はいちごのタルトをいただきました。サクッサクッ。カスタードクリームはなめらかで、いちごがじゅわーっとして、美味しかったです。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かわばた (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    店内もオトナの落ちついた雰囲気で、居心地のいい空間でした。マグロの山芋がけ、ねぎの一本焼き(甘辛味噌絶品!)、とりスープが個人的に好き。和風のデザートが出てくるのかと思いきや…洋風の自家製デザートもおいしくて、びっくり。大切な人を連れて行きたくなるようなお店でした。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    生徒さんの英語発表会の応援に行ったことがあります。ホールも広くて、見やすかったです。また藤崎台球場の方へ少し歩けば、梅園もあってちょうど見頃の時期で綺麗でした。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だや。
    だや。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)

    急遽予定を変え西原へ。お店を思い出し直前に電話。12:30到着でしたが平日にも店内は、お客さんは多くランチメニューの鳥肉メニューは品切れ、パスタと迷いましたが、ハンバーグを注文。前菜は色んな食材に一つ一つの説明までと丁寧に対応されてました(^^)メインのハンバーグも野菜が色々使われておりデザートも盛り合わせで満足でした。紅茶は二杯分あります(^^) (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    いろんなお店の塩パンをいただいてきましたが、こちらの塩パンが一番好きです。何度食べても飽きませんし、いろんな種類があるのも魅力です。今回はノーマルと塩メロンパンをいただきました。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ブタ
    ブタ さん  (女性/阿蘇市/20代/Lv.2)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    お顔三回目のメンテナンスをして頂きました。今回も的確なアドバイスをしてくださり、顎へのコンプレックスも解消して頂き効果も毎回毎回凄くなってる様に感じます✩✩✩また新メニューも導入されており、話を聞くにつれて目からウロコでした(笑)さっそく今晩から楽しみですまた、噛み癖の事なども色々とアドバイスして頂き改めて勉強になりました。また宜しくお願いします。 (投稿:2018/03/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コト
    コト さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    寿司活魚 水天 (上天草市 / 寿司・刺身)

    地元にあるお店で、とにかく新鮮なお魚が食べれます!魚を食べたい方で、お店探しに迷った際はここに行けば間違いないと思います。父もこちらのお店がお気に入りでよく通っているようです。 (投稿:2018/02/05   掲載:2018/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,951~17,960 件を表示 / 全 93,990 件