おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
バレンタイン時期でしたが…チョコホリックを頂きました。店員さんにオススメのカスタマイズは?とお伺いしたところ ベースが結構甘いですよ とのことでしたのでそのままゴクゴク。ホイップクリームとチョコソースがかかっていて、チョコの甘さそのものでした! (投稿:2018/03/05 掲載:2018/03/06)
このクチコミに現在:0人
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
父のお誕生日お祝いに行きました。ハーブ豚の特選ロースカツをいただきました。ここの自家製のドレッシングは2種類あるのですが、おいしいので山盛り千切りキャベツに半分ずつかけていただきます。笑 (投稿:2018/03/05 掲載:2018/03/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)
生徒さんの英語発表会の応援に行ったことがあります。ホールも広くて、見やすかったです。また藤崎台球場の方へ少し歩けば、梅園もあってちょうど見頃の時期で綺麗でした。 (投稿:2018/03/05 掲載:2018/03/06)
このクチコミに現在:0人
-
畑のキッチン ORTO (西原村 / イタリア料理)
急遽予定を変え西原へ。お店を思い出し直前に電話。12:30到着でしたが平日にも店内は、お客さんは多くランチメニューの鳥肉メニューは品切れ、パスタと迷いましたが、ハンバーグを注文。前菜は色んな食材に一つ一つの説明までと丁寧に対応されてました(^^)メインのハンバーグも野菜が色々使われておりデザートも盛り合わせで満足でした。紅茶は二杯分あります(^^) (投稿:2018/03/05 掲載:2018/03/06)
このクチコミに現在:0人
-
Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)
いろんなお店の塩パンをいただいてきましたが、こちらの塩パンが一番好きです。何度食べても飽きませんし、いろんな種類があるのも魅力です。今回はノーマルと塩メロンパンをいただきました。 (投稿:2018/03/05 掲載:2018/03/06)
このクチコミに現在:0人
-
クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
お顔三回目のメンテナンスをして頂きました。今回も的確なアドバイスをしてくださり、顎へのコンプレックスも解消して頂き効果も毎回毎回凄くなってる様に感じます✩✩✩また新メニューも導入されており、話を聞くにつれて目からウロコでした(笑)さっそく今晩から楽しみですまた、噛み癖の事なども色々とアドバイスして頂き改めて勉強になりました。また宜しくお願いします。 (投稿:2018/03/05 掲載:2018/03/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
