おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
本格炭火焼舎 清香園 平成店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)
週末は予約不可とのことで、17時に行って一番乗り(笑)夜に利用しました。とにかく厚切りタンとハラミが美味しく、何度もお代わりしました!! 石焼きビビンバやアイスも美味しく、たらふく食べました(^-^) (投稿:2018/03/24 掲載:2018/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
シナモンロールがリニューアルしてました!注文してからフォンダンをかけてくれ… 凄い美味しかったです(^-^) 桜シリーズのタンブラーなど、可愛くてついつい手が(笑)今年も買っちゃいました(笑) (投稿:2018/03/24 掲載:2018/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)
家族風呂を利用しました。ヒノキのお風呂で、子どもは、スロープがお気に入りになりました。お湯の温度も、熱くもなくちょうどいいので、ついつい長風呂してしまいました。ぬるりとしたお湯で、お肌がツルツルになったような…ドライヤーの威力が弱く、乾かすのに手間取ってしまい、時間オーバーするところでした。家族風呂の中には、トイレもあり、洗い場も4つあって、洗面器や椅子は3組。車椅子でも入浴できるような感じでした。年季が入っている印象はありますが、清掃は行き届いているように感じました。子どもがものすごく喜んでいたので、また、行きたいと思います。 (投稿:2018/03/23 掲載:2018/03/26)
このクチコミに現在:0人
-
キャラメルプディング (南阿蘇村 / デザート)
看板にひかれて、フラッと立ち寄りました。外観も内装も可愛らしく、お外でも食べられるようになっていました。ショーケースの中には、プリンが6種類並んでいました。期間限定のさくらもあり、悩んだ末、いろいろと3種、持ち帰ることにしました。店内には、可愛らしい雑貨もあり、子どもは大喜びでした。また、南阿蘇に来る機会があれば、伺いたいと思います。プリンは可愛らしい瓶に入っていて、濃厚でおいしかったです。 (投稿:2018/03/23 掲載:2018/03/26)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
