おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,601~17,610 件を表示 / 全 93,990 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    そば屋酒 かわづ (熊本市・北区 / うどん・そば)

    子供がいつも蕎麦食べたい!というので、ふたりの夕食の日に久しぶりに伺いました。夜でも700円以内から定食があり、+200円でざるそばがつけられます。(通常はハーフサイズ) 座敷というのも子供連れには嬉しいところ。アットホームなお店です。またいきたいです。 (投稿:2018/03/24   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    本格炭火焼舎 清香園 平成店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    週末は予約不可とのことで、17時に行って一番乗り(笑)夜に利用しました。とにかく厚切りタンとハラミが美味しく、何度もお代わりしました!! 石焼きビビンバやアイスも美味しく、たらふく食べました(^-^) (投稿:2018/03/24   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    シナモンロールがリニューアルしてました!注文してからフォンダンをかけてくれ… 凄い美味しかったです(^-^) 桜シリーズのタンブラーなど、可愛くてついつい手が(笑)今年も買っちゃいました(笑) (投稿:2018/03/24   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子・ガレットをいただきました。バターの風味豊かなサクサクの生地は、噛むとほろっと崩れ、軽い口当たりでカロリーは高いだろうけど何個でも食べたくなる味でした。 (投稿:2018/03/24   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 和雑貨 一花 (熊本市・西区 / 雑貨)

    住宅街の中ですが、近くの電柱に道案内表示もあり、場所はとてもわかりやすかったです。店自体はそんなに広く無いですが、手ぬぐいを中心としてタオルハンカチなども綺麗に陳列してあり、見るのが楽しかったです。 (投稿:2018/03/24   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    家族風呂を利用しました。ヒノキのお風呂で、子どもは、スロープがお気に入りになりました。お湯の温度も、熱くもなくちょうどいいので、ついつい長風呂してしまいました。ぬるりとしたお湯で、お肌がツルツルになったような…ドライヤーの威力が弱く、乾かすのに手間取ってしまい、時間オーバーするところでした。家族風呂の中には、トイレもあり、洗い場も4つあって、洗面器や椅子は3組。車椅子でも入浴できるような感じでした。年季が入っている印象はありますが、清掃は行き届いているように感じました。子どもがものすごく喜んでいたので、また、行きたいと思います。 (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    キャラメルプディング (南阿蘇村 / デザート)

    看板にひかれて、フラッと立ち寄りました。外観も内装も可愛らしく、お外でも食べられるようになっていました。ショーケースの中には、プリンが6種類並んでいました。期間限定のさくらもあり、悩んだ末、いろいろと3種、持ち帰ることにしました。店内には、可愛らしい雑貨もあり、子どもは大喜びでした。また、南阿蘇に来る機会があれば、伺いたいと思います。プリンは可愛らしい瓶に入っていて、濃厚でおいしかったです。 (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    芋天をいただきました。お芋自体甘くてほくほくして絶品なんですが、ここのは衣も甘くて、カリカリしてます。食感も楽しい。おうちでは揚げれない絶妙な揚げ方だと思います。また買いに行きます‼︎ (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おはこ 銀座通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    チーズと海苔のはんぺんはさみ揚げが美味でした。塩気もあって美味しかったです。唐揚げもジューシーでおすすめです。 (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やきとり一番 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    串がおいしいお店です。塩加減もちょうど良くて美味。お肉もひとつひとつが大きくて大満足。無くなり次第終了で、早めにいかないとお目当ての串もなくなるみたいなので、早めに行きたいお店です。 (投稿:2018/03/23   掲載:2018/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,601~17,610 件を表示 / 全 93,990 件