おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
水上カントリーパーク ほいほい広場 (水上村 / アウトドア)
市房ダムからの帰りに寄りました(*'ω'*) 満開で、遊ぶと言うよりは散歩をしたのですが、桜が綺麗で写真を撮ったり癒されました♪ (投稿:2018/03/29 掲載:2018/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
水上村物産館 水の上の市場 (水上村 / 物産館)
水曜でしたが、桜のシーズンだったからか開いてました(*^ ^*)駐車場が一杯でしたがタイミングよく少し待っただけで停めれました。市房ダムの桜は満開~散り始めで、晴天にめぐまれて良かったです♪ (投稿:2018/03/29 掲載:2018/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
合志マンガミュージアム (合志市 / 歴史・資料館)
初めて行きました。建物はどれかな?と探しながら車でウロウロ。次回は迷わず来れると思います!無料ゾーンと有料ゾーンがあり、無料ゾーンは週刊誌などが置いてあります。有料ゾーンにたくさんの漫画が!!90年代の学生の時の漫画をまた見直して読んでしまいました。最近ドラマ化されてる漫画もちょこちょこありましたよ〜。年間パスポートが1500円なので次回はそちらにするかもです。 (投稿:2018/03/28 掲載:2018/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
物産館に立ち寄りました。今が旬のタケノコがありました〜他にもお野菜、お肉、お土産ものと見て回るのも楽しいです。 (投稿:2018/03/28 掲載:2018/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
大きな龍のモニュメントを目印に、外までかなりいい匂いがしていました。平日でもお客さんが多く、人気の高さを感じました。 (投稿:2018/03/28 掲載:2018/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
