おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,491~17,500 件を表示 / 全 93,990 件

  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    家族風呂が満室だったので、いつも通りに大浴場へ(*^ ^*) 寒さが戻ってきた日だったので、お客さんがいっぱいでしたが、芯からぽかぽかあたたまりました。 (投稿:2018/04/09   掲載:2018/04/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    味彩 (南阿蘇村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    だご汁とたかな飯のセットにしました~(*^ ^*)野菜がごろごろ入っただご汁があっつあつできたので、寒さが戻ってきた日だったので最後まで熱々にいただけてとても美味しかったです♪ (投稿:2018/04/09   掲載:2018/04/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 岡田珈琲 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    こちらのタルトをいただきました。薄切りアーモンドがたくさん乗っていて、ふんわりスポンジ生地とさっくりタルト生地のハーモニーがとても美味しかったです。 (投稿:2018/04/09   掲載:2018/04/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    髪質改善ヘアエステサロン Hair Design daddem (熊本市・南区 / 美容室)

    家族でいつもお世話になってます。今はオーナさん1人でやっておられるので予約が必須です。常連さんでいつもにぎわってます。子供の入学式前にカットに行きました。楽しい会話をしているとあっという間にカットが終わります。時間がたつのが早くて疲れることもなくお気に入りのサロンです。またお値段もお手頃なところがいいですよ♪ (投稿:2018/04/09   掲載:2018/04/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    広町 山本屋食堂 (熊本市・中央区 / 食堂)

    家族と食事に行きました。風情のある昭和のお店つくりがまたいい感じです。今回は天ぷらそばを注文。とても美味しかったです。馬肉を甘辛く煮たやつも食べたのですが、甘辛い感じがとても美味しかったです。また行きます! (投稿:2018/04/09   掲載:2018/04/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロメイシ97
    ロメイシ97 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    脳幹療術院 天・竺(てんじく) (熊本市・南区 / マッサージ・整体)

    44才(私)と14才(長男)で通院中です。二人とも頭痛持ちで、なかなか薬が効きにくい体質です。私は体が異常に硬く、首こり・肩こり・背中の張りがひどく長年困っていました。まだ行き始めて間もないのですが、通院後いままで頭痛はありません。一番実感したのは、首が軟らかくなって、真上を見上げることが出来るようになったことです。 (投稿:2018/04/09   掲載:2018/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    フォルクス熊本東バイパス店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    家族でランチに行きました。私はあまりお腹が空いていなかったので、ハーフサイズのシーフードドリアとサラダバー、スープバー、ブレッドバーのセットはちょうどよかったです。 (投稿:2018/04/08   掲載:2018/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    明太フランスをいただきました。フィリングがたっぷり入っていて美味しかったです。 (投稿:2018/04/08   掲載:2018/04/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆりえ
    ゆりえ さん  (女性/玉名市/20代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    2週間ほど前に小顔MAX矯正と鼻骨矯正でお世話になりました!元々コルギやエステなどいろんなお店に通っていたのですが、ここまで目に見えてすぐに効果を感じたのは初めてでした^^10日以上経ちますが、教えて頂いた舌の位置気をつけていたからなのか、最近もあごのラインがすっきりしたとほめられたので嬉しくて口コミ書きました!メニューにはない体の悩みに対するマッサージまで教えて頂き、本当にお値段以上です!またぜひ伺わせて頂きます!! (投稿:2018/04/07   掲載:2018/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    ラインで送られてくる情報を元に利用しています。お客様感謝デーにはイオンカードの提示で1100円で見れるのでお得です。 (投稿:2018/04/07   掲載:2018/04/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,491~17,500 件を表示 / 全 93,990 件