おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,411~17,420 件を表示 / 全 93,990 件

  • コトリ
    コトリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.41)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    お正月に一泊旅行でいきました。ホテルにとまれば出入り自由でグリーンランドで遊びまくりました。ご飯たべながらジェットコースターなどがみえるのはなんだか不思議なかんじでした。子供たちも1日あそべて幸せそうでした。 (投稿:2018/04/19   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コトリ
    コトリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.41)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    セールの広告をみていきました。一点かぎりのベッド、マットレスを購入させていただきました。ベッドシーツなども一緒に。配送、組み立てまでお願いしたのですが、丁寧な対応、素早い対応でとても好印象でした。 (投稿:2018/04/19   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    dastellacadente (熊本市・中央区 / 雑貨)

    街ブラをしていたら、雑貨屋さんをみつけました。アロマキャンドルを見つけました。いろいろありましたが一つお気に入りをみつけ買ってみました。自宅でさっそく使ってみましたがとても癒される匂いでリラックスできました。また行ってほかのアロマキャンドルを試してみたいです。 (投稿:2018/04/09   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    江津湖でこどもたちを遊ばせた帰りにおやつに寄りました。もうかき氷が!黒蜜きなこかき氷500円あんこものっていて下にはソフトクリーム!いちご大福150円もとっても美味しかったです♪ (投稿:2018/04/18   掲載:2018/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 森のくまさんBonGateaux (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    子供の好みがバラバラなので、お誕生日にロウソクを立てるためにこちらの小さいホール型ショートケーキを買いました。ちゃんとハッピーバースデーでロウソクをフーッと吹き消し、半分に切って食べるかと思いきや主役の子供が一人で食べ始めたのには驚きました。 (投稿:2018/04/18   掲載:2018/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    広い店内は見るだけでも楽しいです。特に、入ってすぐ左手のモデルルームのような場所がイメージが湧きやすく、そっくりそのまま家具を揃えたくなってしまいます。 (投稿:2018/04/18   掲載:2018/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    引っ越しに合わせて厚めの絨毯が欲しくて行くと、他店で見たのと似ていてそれより大きいのが予算より安くで手に入り、家族皆大満足です。 (投稿:2018/04/18   掲載:2018/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    こちらのお弁当をいただきました。3段のボリュームある弁当ですが、麩や湯葉などが多いので胃もたれすることなく、すんなりお腹に収まりました。 (投稿:2018/04/18   掲載:2018/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ティアラ☆
    ティアラ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.22)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    たくさんの種類のパンがあり楽しく選ぶことができました。チーズ&ハチミツのピザのようなパンが好きです。あんバターはフランスパンに挟まっているお店が多い中でこちらはふわふわの可愛いパンに挟まっていてお気に入りです。 (投稿:2018/04/17   掲載:2018/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • gl
    gl さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    クロスカイロプラクティック (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    2回目の小顔矯正に行ってきました。自分では気付かなかったコリや歪みが分かったのでホームストレッチの大切さを実感。サボらず、日常の何気ない動作も気をつけてみます。ありがとうございました。 (投稿:2018/04/17   掲載:2018/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,411~17,420 件を表示 / 全 93,990 件