おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,391~17,400 件を表示 / 全 93,990 件

  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    トースト屋さん 健軍カフェル (熊本市・東区 / カフェ)

    土曜に営業をされるようになったので近くに遊びにいったお昼をこちらでいただきました。トーストなので、子供も一緒に食べられるのは嬉しいです。ひとつセットで、単品トーストを1枚追加しました。一度スイーツトーストを食べたいです♪ (投稿:2018/04/22   掲載:2018/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    すし元 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    おまかせ握り8貫1300円をいただきました。1貫1貫丁寧に握られていて、どれも美味しかったです。 (投稿:2018/04/22   掲載:2018/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • relaxation cafe TAO (大津町 / カフェ)

    授業参観前に友人とランチで利用しました。平日限定の日替わりランチプレート(デザートとドリンク付き)で1080円とリーズナブル。雑貨なども売ってあり可愛くて何時間もいたくなりました。次はヘッドスパも利用したいです。 (投稿:2018/04/21   掲載:2018/04/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    子供の誕生日にランチに行きました。平日でしたが店内にはお客さんがたくさんいました。誕生日なので何でもいいよと言いましたが、うどんがいい!と言うのでプチうどん302円を注文。喜んで食べていました。 (投稿:2018/04/21   掲載:2018/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    湯処 風月 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    今回は半露天な部屋を利用しました。子供連れだったのでおもちゃを貸していただきました。楽しく遊んでいたので良かったです! (投稿:2018/04/20   掲載:2018/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さき
    さき さん  (女性/阿蘇郡西原村/30代/Lv.13)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    山田牧場のソフトクリーム大好きです!!!ホントに濃厚で、乳食べてるー!、って感じです。近くに住んでいても時々しか行けませんが、特別感のあるソフトクリームで、家族みんな大好きです。記事を書きながらまた食べたくなって来ました(^^) (投稿:2018/04/19   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さき
    さき さん  (女性/阿蘇郡西原村/30代/Lv.13)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    実家近くでよく行きます。こちらに来ると必ず購入するのが、メープルのラウンドパンとカレーパンです。カレーパンは中のカレールーが絶妙で、このカレーをごはんにかけて食べたいくらい(笑)メープルのは子供達が大好きです。これをお友達の家に手土産に持って行くこともあります。ケーキなどより安いし、小さな子供もたべれるので、手土産にもオススメですよ! (投稿:2018/04/19   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さき
    さき さん  (女性/阿蘇郡西原村/30代/Lv.13)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズブッセ?を頂きました。シフォン生地にチーズクリームが挟んであって凄く美味しかったです!これからは私もこれを手土産に持って行こうと思いました!それくらい美味しかったし、万人ウケすると思います! (投稿:2018/04/19   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/40代/Lv.47)

    髪結い処 凛 (熊本市・東区 / 美容室)

    オーナーがお一人でシャンプーから全て施術をして下さいます( ^ω^ )今回カラー(白髪染め)とカットで予約していきましたが。明るめの色が良いと希望していたら理想通りの仕上がりに♪そして髪の毛はしっとりサラサラで帰りました。今それから二週間ほど経ちますが、すごくしっかり白髪も隠れていて毛先の色落ちしていた毛も落ち着いたままで持ちが良いです!オーナーとの話も楽しくあっという間だし、途中で出していただいたハーブティーとお菓子も癒されました。支払い後にさりげなくカラーをした時に使うと良いシャンプーだよと2回分のシャンプー&トリートメントも下さり心温かいお店です(*´ω`*)おすすめ!! (投稿:2018/04/19   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • staygold
    staygold さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    ニュー天花 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    知人のおススメで行ってみました。焼き鳥の種類も多くてリーズナブル。お酒の種類もあってとても気に入りました。おまかせでもいいし、お好みで頼んでもよいし、ひとりでもグループでも、いろんな楽しみ方ができるお店です。 (投稿:2018/04/19   掲載:2018/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,391~17,400 件を表示 / 全 93,990 件