おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,191~17,200 件を表示 / 全 93,990 件

  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    水前寺東濱屋 (熊本市・中央区 / うなぎ・天ぷら)

    とてもおいしい鰻がいただけるお店です。良質の鰻を使われているので白焼きもおすすめです。 (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    トラットリア ロッカフォルテ熊本 (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチにちょくちょく伺っています。前菜とサラダの盛り合わせが生ハムやマリネなどとても豪華で何が出てくるかいつも楽しみです。 (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    水前寺 羅生門 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    法事で利用しました。お高いイメージがありましたが、そんなことはなく、でもお部屋の雰囲気やお料理は高級感があり、とてもよかったです。 (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    和風創作料理 薫習 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    親戚が集まる機会があったので懐石料理をいただきました。お部屋の雰囲気も良くお料理もきれいでまた利用したいと思いました。 (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    久しぶりに今回も日帰り旅行の帰りに寄りました。とよみずさんはいつも多いですねっ!タイミング良く空いて待たずに入れました。平日利用できる割引券を頂きましたので、次回利用させてもらいます☆ (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)

    GWイベントだったのか目玉焼き試食やってまして頂きました。取れ立て卵で美味しかったです。醤油がコッコファーム特製の卵かけご飯用の醤油で、美味しかったので買っちゃいました☆ (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    GWだったのもありとても多かったです。ふれあい動物園に年間パスポートが出来てました。良く来られる方はそちらがお得ですよ☆ (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチに利用しました。GWだったので多いかと思ってましたが、待ちもなく入れて個室を用意してもらいました!子供カードを作るとアイスが無料で頂けてお得ですよ☆ (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    野菜を買いに寄りました。メロンよりもスイカがたくさん販売されてました。(笑)フレッシュジュースのお店でメロンを頂きましたが、とっても濃厚で美味しかったです。 (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    唐あげくんをいただきました。パリッとした皮、衣と程よくきいた塩味が美味しく、あっという間に食べてしまいました。 (投稿:2018/05/05   掲載:2018/05/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,191~17,200 件を表示 / 全 93,990 件