- 投稿:2009/07/19
- 掲載:2009/07/21
大好きなお店です☆☆☆ 年々商品が充実して、だわっているのがよくわかります。 お客さんがいつも多いです! こだわりの中にも、日常飽きなく食べやすい美味しさで作られているのが、「長年の職人ワザ」なのでしょう!! 種類も豊富で、幅広い客層の心を掴んでいると関心させられます。 やっぱり支持されてるだけありです☆☆☆ お土産にはここのパンや、「和の音」を贈り物に使います!! 今の季節は「白桃のタルト」が美味しいですよ!! 本日も頂きました(^^)
熊本の美味しいものを探して、常にアンテナをはりながら動いています☆☆☆評判のいいお店には必ず足を運びます!!
フォローする大好きなお店です☆☆☆ 年々商品が充実して、だわっているのがよくわかります。 お客さんがいつも多いです! こだわりの中にも、日常飽きなく食べやすい美味しさで作られているのが、「長年の職人ワザ」なのでしょう!! 種類も豊富で、幅広い客層の心を掴んでいると関心させられます。 やっぱり支持されてるだけありです☆☆☆ お土産にはここのパンや、「和の音」を贈り物に使います!! 今の季節は「白桃のタルト」が美味しいですよ!! 本日も頂きました(^^)