1. ホーム
  2. nanoさんのマイページ

nano さんのマイページ

nano

nano

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2016/08/22
  • 掲載:2016/08/23

小顔矯正MAXに行ってきました‼︎顔の凝りが酷く大きな変化は分かりませんでしたが、帰って眼鏡をかけるといつも下がり気味だった眼鏡が下がらなくなってて、鼻が少し高くなったのが分かりました。また、マッサージの仕方を丁寧に教えて頂き、それを続けることで小顔へ近付くという事だったので、頑張って続けています。 マルチチューブの使い方も教えて頂きありがとうございます。顔のマッサージと一緒に頑張っています。 またメンテナンスに伺いたいと思います。

【nano様】先日は、小顔MAX矯正を選んで頂きありがとうございます。かみしめ癖による咬筋の異常発達&お顔の血行不良があったため、見た目には変化は気づかれないかと思いますが、頭蓋骨は小さくしております。癖を直すことで、矯正した輪郭も出てきますので期待されてください。【nano様】のまたのご来店を心よりお待ちしております。ご投稿感謝もうしあげます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする