- 投稿:2016/07/27
- 掲載:2016/07/29
今までどうすることも出来ないと思っていた、頭の形や顔の幅などを変えてくれるょ!と職場の方に教えていただき、クロスさんに施術をお願いしてみました。私は、小顔矯正と骨盤矯正をお願いしました。施術をしてもらって頭の形はすぐに変わったのがわかりました。顔は凝りがひどかったため、すぐにはわかりづらかったのですが、マッサージやストレッチのやり方を教えていただき、それを続けることによって施術の効果がでてくるとのことだったので、頑張って続けています。一回のみでも良いと言われましたが、回数を重ねるとより自分の理想の状態に近づけるとのことなので、また行きたいと思っています。
【パトラ様】先日のご来店ありがとうございます。職場の方、当サロンのご紹介まことにありがとうございます。例の簡単なケアで頑固なお顔の脂肪・コリを取ってくださいね。輪郭がスッキリしてきます。さらに矯正結果にご満足頂けると思います。【パトラ様】のまたのご来店を楽しみにおまちしております。本日はご投稿感謝申し上げます。

