- 投稿:2016/06/05
- 掲載:2016/06/11
小顔マックスをして頂きました。私の場合、凝りがひどくて大きな変化は見られませんでしたが、その後のケアの仕方まで丁寧にお教えくださり、実践してみると確実に変化が見られています。 「まだまだ小顔になりますよ」とのお言葉を信じて頑張っていこうと思います!
【いったん様】先日は、小顔矯正のご依頼ありがとうございました。ご自宅で例のケアをしていただいてるようで嬉しく思います。お顔のコリがなくなると矯正した骨格がはっきりしてきますので、ケアは続けてください。わからないことなどあれば、お気軽にご相談くださいませ。いったん様のまたのご来店を心よりお待ちしています、ご感想も有難うございます。感謝申し上げます。

