
サカイキタガワ ダンス教室
熊本市・中央区マッサージ・整体
熊本市・中央区マッサージ・整体
熊本市・中央区ケーキ・洋菓子
熊本市・中央区ネイル
熊本市・中央区雑貨
菊陽町ケーキ・洋菓子
以前の出水にあったころから、七五三や家族写真などでお世話になっています。たまたま子どものパスポート用の写真をどうしようかと思っていたところ、学校で撮ってもらった証明写真をパスポート用に売っていただくことができて、助かりました!また折に触れて家族写真を撮りに行きたいと思います!
よくお魚を買いに行く魚勢さんのお隣(中でつながっている)に出来たお酒屋さんです。 お酒好きにはたまらない、こだわりの日本酒や、珍しいワインなど、あれもこれも欲しくなってしまいます。 おススメの日本酒とワインを購入して、早速帰宅後飲んでみたところ美味しくてすぐに1本開けてしまいました。また、美味しいお酒を求めに行きたいと思います。ギフトにもおすすめですよ♪
友人のここがおすすめ!を聞いていってみました~!いいお出汁に、ほどよいコシのおうどんは、つい食べたくなってしまう味です。おうどんはもちろんですが、ご飯ものも充実していて、裏メニューは特におすすめです。1週間で二回も行ってしまいました。また近いうちに行きたいと思います!
ずっと気になっていたお店でした。気さくなオーナーさんが、パンについて色々と教えてくださり、ライ麦パンが好きだと分かると、お店のこれまでのお話なども聞かせてもらいました。おススメのクロワッサンが、たまたま焼きあがったばかりで、購入してすぐ食べてみたところ、その美味しさにびっくり!!!!! 子どもと二人でとまらなくなりました。ライ麦100パーセントのものも、予約すれば購入できると聞いて、次回は予約して行きたいと思います!
「美味しいところあるから」!と友人に誘われて行きました。友人はいつもディナーの利用だそうですが、今回はランチで。感じのいいオーナーさんと、本格イタリアンの美味しいお料理に大満足でした。また行きたいと思います。
ありがとうございます^o^ いつも来て頂いているご友人の方もありがとうございます。 これからも美味しいお料理を頑張ります! ぜひまたお越し下さいませ(^-^)