- 投稿:2011/04/02
- 掲載:2017/04/10
平日の夜に行きましたが、しばらくすると満席でした。お店いっぱいに韓国スターのポスターが貼ってあります。初めて行った時は少し落ち着かなかったけど、いつの間にか居心地のいい空間になっていました。韓国のドラマも流してありました。料理が全て美味しいです! チヂミはカリカリでモチモチ、チゲも辛味の中に魚介や、キムチの旨みが出ていました。1日20食限定でワンコインランチもありました。
美味しいもの大好きでいろんなお店探してます^^
フォローする平日の夜に行きましたが、しばらくすると満席でした。お店いっぱいに韓国スターのポスターが貼ってあります。初めて行った時は少し落ち着かなかったけど、いつの間にか居心地のいい空間になっていました。韓国のドラマも流してありました。料理が全て美味しいです! チヂミはカリカリでモチモチ、チゲも辛味の中に魚介や、キムチの旨みが出ていました。1日20食限定でワンコインランチもありました。
結婚式の準備で利用させてもらっています。招待状の一式を購入するためにレジに行ったら、封をするシールはよろしかったですか?と不足していたものを教えて頂いて助かりました^^
主人と子供の3人で行きました。1000円のランチと1500円のランチを頂きました。1000円でも大満足のボリュームと味でしたが、1500円のランチのメインは破格でした^^; メインだけでも1500円以上しそうな料理で、味、ボリュームも大満足です^^ パスタも家では出せない味でした♪ 今度は夜に行ってみたいです。
熊本ラーメンで一番好きなお店です♪ 県外から来た友人を連れて行くのはこのお店です^-^ 日によって味にムラがある気がしますが…^^; お土産用のラーメンを買って帰省します♪ ホルモンの煮込みも絶品です!
ソフト&ヨーグルトが大好きです^-^ 熊本市の近くにこんな美味しいソフトクリームが食べれるなんて思いませんでした♪ 牛や犬とも触れ合えるので癒されます♪