- 投稿:2011/01/25
- 掲載:2011/01/26
そういえばこの前ランチで行きました! 2品料理が選べるコースにしエビチリと油淋鶏、そして母はエビマヨと酢豚ではなく、酢鶏の4種類を分けて食べました><* ホントに言い分のない美味しさで最高でした! 酢鶏なんて始めてでした! ホントに美味でした。また今度友達と一緒に行く予定です(^ω^)
1~1 件を表示 / 全 1 件
そういえばこの前ランチで行きました! 2品料理が選べるコースにしエビチリと油淋鶏、そして母はエビマヨと酢豚ではなく、酢鶏の4種類を分けて食べました><* ホントに言い分のない美味しさで最高でした! 酢鶏なんて始めてでした! ホントに美味でした。また今度友達と一緒に行く予定です(^ω^)
1~1 件を表示 / 全 1 件