- 投稿:2011/01/04
- 掲載:2011/01/05
お昼に主人と伺いました。初回、海老カツ定食を頂きクチコミで期待していた通りの美味しさでしたが、今日ミックス定食(海老カツ&ヒレカツ)を頂いたら、更に感激! 海老カツは勿論、ヒレカツも揚げたてでサクサクしてて、中から出てくる油もサラッとしてて、とっても美味しかったです。あまりのおいしさにご飯おかわりしてしまいました。強いて言えば、キャベツの千切りとご飯はおかわりが出来ますが、赤だしのお味噌汁がおかわり出来ないので、お味噌汁もおかわり出来たらいいのに…って思います。

