- 投稿:2011/01/28
- 掲載:2011/01/29
駐車場へのドアの側にあるので、最後に必ず立ち寄ります。試食の種類も多く、失敗しません。店員さんの対応もよく気持ち良いです。お勧めは、半熟たまご入りのかレーパンです。半熟たまごがカレーをまろやかにしてくれます。
1~2 件を表示 / 全 2 件
駐車場へのドアの側にあるので、最後に必ず立ち寄ります。試食の種類も多く、失敗しません。店員さんの対応もよく気持ち良いです。お勧めは、半熟たまご入りのかレーパンです。半熟たまごがカレーをまろやかにしてくれます。
主人と私の誕生日のお祝いに来店しました。お肉はもちろん、あわび、フォアグラ、ガーリックライスが、とても美味しかったです。誕生日の特典にワインを1本頂き、店長のトークを共に楽しい時間を過ごしました。お土産に店長手作りの竹とんぼも頂きました。次回はハンバーグを頂きたいと思います。
1~2 件を表示 / 全 2 件