- 投稿:2010/12/09
- 掲載:2010/12/10
いつも丁寧な作業でキレイにしてもらうと、めちゃめちゃハッピーな気分になります♪ 気さくな人柄でネイル中は会話もはずみ、私にとってはストレス発散できる場所です! またキレイにしてもらいたいな^^
1~1 件を表示 / 全 1 件
いつも丁寧な作業でキレイにしてもらうと、めちゃめちゃハッピーな気分になります♪ 気さくな人柄でネイル中は会話もはずみ、私にとってはストレス発散できる場所です! またキレイにしてもらいたいな^^
1~1 件を表示 / 全 1 件