- 投稿:2010/02/12
- 掲載:2010/02/13
阿蘇に行くときに何度か立ち寄りました。大人プリンが好きです。ほろにがで、とろふわな食感が病みつきになります。お土産に買って帰ったところ好評でした。
1~2 件を表示 / 全 2 件
阿蘇に行くときに何度か立ち寄りました。大人プリンが好きです。ほろにがで、とろふわな食感が病みつきになります。お土産に買って帰ったところ好評でした。
ジャークチキンがおいしかったです。デザートも飲み物も豊富でした。店の雰囲気も良いし、店長さんもステキな方です。
1~2 件を表示 / 全 2 件