クチコミ一覧

ひろ太郎

ひろ太郎

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~1 件を表示 / 全 1 件

  • 投稿:2010/02/11
  • 掲載:2010/02/13

よく買うのはシュークリームです。クリームたっぷりで上品な味です。ロールケーキはスポンジふんわり、クリームふわふわでいくらでも食べられます。上の息子はオペラを、下の息子はティラミスをよく選んで食べます。贈り物に焼き菓子の詰め合わせは喜ばれます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

1~1 件を表示 / 全 1 件