- 投稿:2011/01/23
- 掲載:2011/01/24
とてもアットホームな自宅サロンです。毎回おまかせでして頂き、大満足で見る度テンションが上がっちゃいます♪ 友達や会社の人達からもとても大好評で、たくさん紹介しちゃいました。ネイリストの方もとても親切で気さくな方なので、友達感覚で話せちゃって、毎回盛り上がっちゃいます。金額も安くて長持ちするので、安心出来るおすすめのお店ですよ。次行くのが楽しみです♪
1~1 件を表示 / 全 1 件
とてもアットホームな自宅サロンです。毎回おまかせでして頂き、大満足で見る度テンションが上がっちゃいます♪ 友達や会社の人達からもとても大好評で、たくさん紹介しちゃいました。ネイリストの方もとても親切で気さくな方なので、友達感覚で話せちゃって、毎回盛り上がっちゃいます。金額も安くて長持ちするので、安心出来るおすすめのお店ですよ。次行くのが楽しみです♪
1~1 件を表示 / 全 1 件