クチコミ一覧

sora90

sora90

  • 2総合レベル
  • 2クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~4 件を表示 / 全 4 件

  • 投稿:2009/07/26
  • 掲載:2009/07/27

クーポン利用も快く受けていただきました。出来立てをいただけるので、とっても美味しいです! タレ・岩塩両方食べましたが、どちらもとっても美味しく満足です☆ たい焼きの試食までいただき、恐縮しっぱなしでした^^; また絶対行きたいお店です!!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2008/08/16
  • 掲載:2008/08/18

前々から噂には聞いてたんですけど、今日ちょうどお店の前を通ったので行ってみました! あんこのを買ってさっそくパクっ♪おいし~(* ̄∇ ̄*)たい焼きの皮がサクサクしてるのなんて初めて食べたので感動しました☆あとイッコ買えばよかったな;; お客さんも次から次へと来ててビックリです!!

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

1~4 件を表示 / 全 4 件