- 投稿:2016/09/16
- 掲載:2016/09/20
お店がずっと気になっていたのですが、このままでは悩んでも一緒だ!と思い、行きました。写真を撮るたび顔の歪みが気になり、日に日に鏡の自分に嫌気が差し憂鬱でした。が、今は気分が前向きです。顔も見るたび、触るたび違うことを実感しています。確かに少しのズレかもしてませんが、毎日触ってる自分だからこそ気づくし、そこからお手入れや内面からの意欲が湧いてきます。自分では気づかないコリやズレも丁寧に教えて頂いて本当に良かったです。全く自覚していない事に愕然としました…アフターケアのストレッチやマッサージのやり方も親身に教えて頂き、目から鱗の情報ばかりでした。これからの変化が楽しみで、マッサージも痛いですけどそれも我慢できる位楽しみです(笑)またアフターケアに伺いたいと思っています。ありがとうございました。
【芍薬様】この度は小顔MAX矯正のご依頼ありがとうございました。お顔のゆがみ、気になりますよね。わかります!ご自身のお悩みを打ち明けて頂きありがとうございました。矯正後はお気持ちも前向きになられたみたいで、嬉しく思います。お顔の深いコリは例のストレッチを続けてくださいね。痛みが快感に変わり、お顔もよりスッキリしていきます。メンテナンスのご来店、楽しみにしております。ご投稿感謝申し上げます。(^0^)

