クチコミ一覧

くろえ

くろえ

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

1~1 件を表示 / 全 1 件

  • 投稿:2016/08/28
  • 掲載:2016/08/30

以前から顔の大きさが気になっていて、結婚式に向けて思い切って小顔矯正MAXを体験してみました。自分では気づかない頭の大きさや歪みなどを丁寧に整えて頂きました。痛くもなく、リラックスして受ける事が出来ました。施術が終わって顔を触ってみてビックリ!全然顔の大きさが違うので、やってみてよかったです!!丁寧にアフターケアも教えて頂き、ありがとうございました!

【くろえ様】当サロンの小顔矯正を選んで頂きありがとうございます。「ご結婚おめでとうございます!」美しい顔が小さく、さらに美しくなり嬉しく思います。結婚式に向けて例のケア続けてください。お顔がもっと変わります。口コミ投稿ありがとうございます。感謝申し上げます。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

1~1 件を表示 / 全 1 件