- 投稿:2016/07/09
- 掲載:2016/07/22
小顔矯正をお願いしました♪とってもわかりやすく丁寧に説明していただけて安心して受けることができました(≧◡≦) 自分では気づいていなかった歪みなども治してもらえて大満足です!毎日のケアも必ず続けて二ヶ月後にはスッキリなれるようにがんばりますっ 本当にありがとうございました!
[lily】様 このたびは小顔矯正のご依頼ありがとうございます。矯正の結果にご満足頂いたようで嬉しく思います。例のお顔ホームケア続けてくださいね。さらなる小顔を目指しましょう!!ケアのことなどわからないことがあればいつでもご連絡くださいませ。【lily】様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。口コミ本当にありがとうございます。!(^^)!

