- 投稿:2016/09/16
- 掲載:2016/09/20
半年ほど前、骨盤矯正と小顔矯正でお世話になりました。骨盤矯正では、入らなくなっていたパンツが入るようになりましたし…小顔矯正では、もともとコンプレックスだった大きさがひと回り小さくなりとても嬉しかったです。教えて頂いた日々のケアも毎日は出来てませんが頑張ってます。地震がありメンテナンスに行く機会を逃してましたがそろそろうかがいたいです‼︎
[マユ様】先日は骨盤矯正と小顔MAX矯正のご依頼ありがとうございました。矯正結果にご満足頂けたようで嬉しく思います。震災後も元気に営業してますので、お気軽にお越しくださいませ。マユ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。(^^)

