投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 ソフトクリームを食べに行きました。甘すぎずかなり大好きな味です。昼前に行って、その時はまだそんなに多くなかったんですが、昼過ぎにまた通ると車が満車状態でした。ミニブタやヤギもいてかわいいです。 有限会社山田牧場 ミルクの里 西原村アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=97012 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 ソフトクリームを食べに行きました。甘すぎずかなり大好きな味です。昼前に行って、その時はまだそんなに多くなかったんですが、昼過ぎにまた通ると車が満車状態でした。ミニブタやヤギもいてかわいいです。 有限会社山田牧場 ミルクの里 西原村アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 0