投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 何といってもお湯の色がコバルトブルーで、県内でも珍しく大変綺麗です! 入ってもお肌がツルツルになり、湯冷めしにくいので、いいですよ! また蒸気を使って蒸し料理が出来るので、お好きな食材を持ち込む事をオススメします! 豊礼の湯 小国町温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 1 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=96965 URLをコピー リョウさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2014/11/22 掲載:2014/11/25 何といってもお湯の色がコバルトブルーで、県内でも珍しく大変綺麗です! 入ってもお肌がツルツルになり、湯冷めしにくいので、いいですよ! また蒸気を使って蒸し料理が出来るので、お好きな食材を持ち込む事をオススメします! 豊礼の湯 小国町温泉・銭湯 このクチコミに“ぐっ”ときた 1