投稿:2013/05/11 掲載:2013/05/14 お菓子の詰め合わせセットをいただきました。ギフト用にラッピングしてある姿はとても上品です。陣太鼓や武者返しなどがつまっています。 お菓子の香梅 白山本店 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=84817 URLをコピー あむむさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2013/05/11 掲載:2013/05/14 お菓子の詰め合わせセットをいただきました。ギフト用にラッピングしてある姿はとても上品です。陣太鼓や武者返しなどがつまっています。 お菓子の香梅 白山本店 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0