投稿:2013/05/03 掲載:2013/05/07 モダン焼きの特製と、チキン南蛮定食を食べました。さすがに折をもらいお持ち帰りでした。相変わらずすきなB級グルメ店です。 味道楽 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=84554 URLをコピー あむむさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2013/05/03 掲載:2013/05/07 モダン焼きの特製と、チキン南蛮定食を食べました。さすがに折をもらいお持ち帰りでした。相変わらずすきなB級グルメ店です。 味道楽 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0