投稿:2013/01/31 掲載:2013/02/01 モダン焼きを注文するのが定番なんですが、それプラスから揚げ単品を注文するのもお決まりです。とても美味しく頂きました。 味道楽 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=82237 URLをコピー あむむさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2013/01/31 掲載:2013/02/01 モダン焼きを注文するのが定番なんですが、それプラスから揚げ単品を注文するのもお決まりです。とても美味しく頂きました。 味道楽 熊本市・南区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0