投稿:2011/02/01 掲載:2011/02/01 このときは、こちらのお店の焼きそばをお持ち帰りさせていただきました。焼きそばの麺にソースがよくからんでおいしかったです。 ちょぼ焼き・焼きそば 末広 熊本市・西区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53414 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/01 掲載:2011/02/01 このときは、こちらのお店の焼きそばをお持ち帰りさせていただきました。焼きそばの麺にソースがよくからんでおいしかったです。 ちょぼ焼き・焼きそば 末広 熊本市・西区お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0