投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26 今回は、イチゴのショートケーキや、それから、プリンに、モンブランをいただきました。イチゴのショートケーキは私の食べたかった甘さで、プリンは濃厚なスイーツで大変おいしかったです。 ブローニュの森 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=52989 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26 今回は、イチゴのショートケーキや、それから、プリンに、モンブランをいただきました。イチゴのショートケーキは私の食べたかった甘さで、プリンは濃厚なスイーツで大変おいしかったです。 ブローニュの森 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0