- 投稿:2011/01/26
- 掲載:2011/01/26
以前のことなのですが、こちらのエクレアをいただいたことがあります。エクレアの生地の皮のところが、「ふにゃふにゃ~」とした感じではなくて、「シャン」とした感じのものでしたよ! チョコレートのクリームが甘くて濃厚でおいしかったです。
以前のことなのですが、こちらのエクレアをいただいたことがあります。エクレアの生地の皮のところが、「ふにゃふにゃ~」とした感じではなくて、「シャン」とした感じのものでしたよ! チョコレートのクリームが甘くて濃厚でおいしかったです。