- 投稿:2026/02/20
- 掲載:2026/02/26
天萬堂さんのチャプチェをいただきました。お野菜が、たっぷりのチャプチェです。ほうれん草、にんじん、玉ねぎなどの具材が入っておりました。ほうれん草は、しっとりとした口当たりです。玉ねぎはシャキシャキとした食感でした。甘辛い、お味付けでした。美味しかったです。
天萬堂さんのチャプチェをいただきました。お野菜が、たっぷりのチャプチェです。ほうれん草、にんじん、玉ねぎなどの具材が入っておりました。ほうれん草は、しっとりとした口当たりです。玉ねぎはシャキシャキとした食感でした。甘辛い、お味付けでした。美味しかったです。