投稿:2025/09/02 掲載:2025/09/03 緑亭さんの春雨を使ったお料理をいただきました。お味は酢の物の様な感じです。ニンジンやキクラゲも入っておりました。春雨に弾力があります。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138481 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/09/02 掲載:2025/09/03 緑亭さんの春雨を使ったお料理をいただきました。お味は酢の物の様な感じです。ニンジンやキクラゲも入っておりました。春雨に弾力があります。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0